病院へ行く🏥
2022.11.14 06:09
先週の金曜日から呼吸が浅く苦しい状態が続き、午前中病院へ行ってきました。
検査の結果は異常なし。心電図も問題なし、貧血でもなく「様子を見て下さい」って…「じゃあ、この苦しいのはどうすればいいの?」「おかしいから病院きてるのに…」
いつもお世話になってる整体院のU先生は19日までお休みだし😖💦
更年期なのかワクチンなのか、別の問題なのか、早く元にもどりたい😰
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先週の金曜日から呼吸が浅く苦しい状態が続き、午前中病院へ行ってきました。
検査の結果は異常なし。心電図も問題なし、貧血でもなく「様子を見て下さい」って…「じゃあ、この苦しいのはどうすればいいの?」「おかしいから病院きてるのに…」
いつもお世話になってる整体院のU先生は19日までお休みだし😖💦
更年期なのかワクチンなのか、別の問題なのか、早く元にもどりたい😰