Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

えばな ピアノ教室

病院へ行く🏥

2022.11.14 06:09

先週の金曜日から呼吸が浅く苦しい状態が続き、午前中病院へ行ってきました。

検査の結果は異常なし。心電図も問題なし、貧血でもなく「様子を見て下さい」って…「じゃあ、この苦しいのはどうすればいいの?」「おかしいから病院きてるのに…」


いつもお世話になってる整体院のU先生は19日までお休みだし😖💦

更年期なのかワクチンなのか、別の問題なのか、早く元にもどりたい😰