Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAGAYOGA+

ワイワイ♬アロマワックスバーWS

2018.03.25 05:25

あっという間に本日!

3/25はアロマワックスバーWSでした♬


山盛りの花材の中から、自分好みをチョイスして、アロマも決めて、作ってお茶して…楽しかったです〜^_^


花材の種類が多く、どうしよう!どうしよう!?っと悩みに悩む…

宝探しみたいな感覚で、ワクワクします。


デザインを一度決めて、変更して、悩みに悩んで…


今度はアロマを選ぶ。悩む決めるの連続です!

(作っている時は時間との勝負だったので、写真はありませんw)


シリコンモールド(型)から抜き出す時はキャーキャー!言いつつ、はじめての生徒さん同士で助け合いも❤︎笑顔が素敵です(*´ω`*)


固まるのを待つまではお茶と自家製クッキーでまったりと♬


そして、完成!!

うまくいかない部分があったようですが、皆さんとても可愛く出来ました!!


素敵❤︎


また作りたーい!!とのことだったので、また企画しまーす!



お越しいただきありがとうございました❤︎



Etsuko