ハルウララ
2018.03.25 13:21
連日 暑いくらいの春の陽気が続きますね♪
今日は久しぶりに島根県の日原へ行って来ました☆
ポカポカ陽気でお散歩の足取りも軽く、充実した一日になりました!
関東や南の方では桜が満開らしいですが、島根ではまだほとんど蕾で少し残念^^
しかし菜の花は至る所で満開に咲き乱れていて、それ以上に楽しませてくれました!
明日からまた一週間、仕事頑張れそうです^^
アプリで簡単、無料ホームページ作成
連日 暑いくらいの春の陽気が続きますね♪
今日は久しぶりに島根県の日原へ行って来ました☆
ポカポカ陽気でお散歩の足取りも軽く、充実した一日になりました!
関東や南の方では桜が満開らしいですが、島根ではまだほとんど蕾で少し残念^^
しかし菜の花は至る所で満開に咲き乱れていて、それ以上に楽しませてくれました!
明日からまた一週間、仕事頑張れそうです^^