Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「おんな」を生きる

バルバラバースデー。

2018.03.25 15:40



大阪のバルバラにて。




どの料理も美味しい

幸せな時間でした。



チーズ好きには堪らんメニューに

ここが楽園かと知りました。






そしてバースデープレートを

用意してくれたシェフの方

本当にありがとうございます。


大変美味です!




…ダイエットだあ?


そんなもん知ったこっちゃないわ。




幸せ太りなら甘受する。


だからこれから二泊三日

心ゆくまで幸せ噛み締めてきます。