バルバラバースデー。
2018.03.25 15:40
大阪のバルバラにて。
どの料理も美味しい
幸せな時間でした。
チーズ好きには堪らんメニューに
ここが楽園かと知りました。
そしてバースデープレートを
用意してくれたシェフの方
本当にありがとうございます。
大変美味です!
…ダイエットだあ?
そんなもん知ったこっちゃないわ。
幸せ太りなら甘受する。
だからこれから二泊三日
心ゆくまで幸せ噛み締めてきます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
大阪のバルバラにて。
どの料理も美味しい
幸せな時間でした。
チーズ好きには堪らんメニューに
ここが楽園かと知りました。
そしてバースデープレートを
用意してくれたシェフの方
本当にありがとうございます。
大変美味です!
…ダイエットだあ?
そんなもん知ったこっちゃないわ。
幸せ太りなら甘受する。
だからこれから二泊三日
心ゆくまで幸せ噛み締めてきます。