Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2018.03.26 02:03

おはようございます(´`)

3月もあっという間ですね...今週は暖かくなる週になりそうです。

通勤時電車の窓から、ようやく桜並木がちらほらと....ピンクの春らしい風景が

見えてきました(*'ω'*)🌸✨


休日は、噂のチロルのパン屋さんチョコをようやく食べられる事が出来ました!!

味は3種類ありまして、クロワッサン・クリームパン・カレーパン味です。


感想としまして....

クロワッサンは、サクサクとした食感

クリームパンは、じわじわと甘さが口の中で広がり

カレーパンは、食べた瞬間からピリッと辛い感じがきました。


気になる方は、是非✨一度手に取って食べてみてください(´`)