Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

朱紫舞花

上野のパワースポット神社、お寺に行ってきました。

2018.03.26 01:01

先日上野東照宮や清水観音に行ってきました。

朝から雨は降ってなかったのですが、途中から雨が降ってきてしまいました。

(神社で雨に降られるメッセージ)


その時は降られていやだなと思ったんですけど、思い出して…縁起のよい吉兆だととらえてよいらしいです。

神社にいるときに降る雨もみそぎのひとつだそうです。

神様が歓迎してくれているからこそ、雨が降り、こころや体についた余計なものを洗い流してきれいにしてくれてたんだと思って気持ちも晴れました✨

水晶とローズクォツを入れた、愛情アップのオルゴナイトを作りました。