2日続けての病院🏥
2022.11.15 01:50
今日は仙台の病院に半年に一回の定期検診でした。2年前に手術しました。本来なら2泊3日の入院ですが、ちょうど土日祝日と重なって無駄に長い入院生活でした。コロナ真っ只中の為に家族面会などなし、寂しかったです😑
同室の方とのおしゃべりが唯一楽しかったかな。
私の手術終了後と同時にその方は退院、後でわかりましたが、私のベッドにお手紙とマスクの差し入れがあり、とっても嬉しかったです。
検診の結果は変わりなし。安心しました🙂✨