20221115
2022.11.15 07:42
こんにちは
夢や目標は口に出した方が良いそうです、、
海賊王に俺はなる!!
※海賊行為は犯罪です
さて、
ウイキョウが好きです。
白子と合わせて見ようと思います。
根の部分はフュメ・ド・クラムと合わせてペーストにします。
葉の部分はフォン・ド・ヴォライユと合わせてペーストにします。
白子はポシェで調理です。
焦がしバターソースよりシンプルに出来た気がします。
どんどんシンプルな物が好きになってます
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主