Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

ベリーダンス、ショーのお話し、PART2

2018.03.26 05:33

ショーの終わりに

記念に、お写真、撮らせていただいちゃいましたっ♪

ベリーダンス界の神様ですから、

もー、これは家宝です!

男性ダンサーさんですが、踊りは、柔らかく

しなやかで、軽やかで、それでいて安定していて

空気の流れを操るような、とても心地よい

雰囲気に包まれる感覚になります。

そして、終始、柔らかく、優しい、穏やかな笑顔が、周りの人を幸せに包んでくれる

そんな素晴らしい方でした♪

ワークショップでも

「笑顔でいると、良い事があるから

笑顔である事が大切。」と教えて下さいました。

こんなに素敵な機会に恵まれた事に感謝です。