Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

九州大学女子バスケットボール部

女バス一言日記#11

2018.03.26 14:43

こんばんは🌛

今日の担当は、1年生のかなです!

どんな休日を送っていたのか、早速見てみましょう(*^^*)


★★★★★★

今日はオフの2日目です。

朝早くから、あゆこさんとモーニングlineしたのちバイトに行ってきました。

オフ期間であっても起床時間が揃うほど仲良しなんです(笑)


さて、3月ももう少しですが(泣)、春休み🌷

私は先日、他の部活のお友達と韓国に行って参りました✈

(私はインスタしてないけれども)インスタ映えのスイーツ巡り🍓にサウナにショッピングなどなど、女子力を磨いて(?)きました😆

「韓国行こうや」みたいなふっとしたノリで何も計画せず行っちゃったのですがほんと楽しかったです☺️

こんな感じでのりでなんでもしちゃうのも部活動生のいいところですよね(?)😊

バスケ部にもたくさんのりで遊んでくれる友人がいます笑

時には。いや、よく、学年も越えて遊んでます😊

普段は真剣に部活に向き合う友人先輩だからこそ遊びが他とは違った格別な感じがするのも部活の魅力だな~って思います!


あ、先日、あゆこさんとたこぱしました😆

ありがとうございました笑

★★★★★★★


あゆこさん愛が溢れていますね😁💕笑


それにしても、フットワーク軽い!

オフを満喫していますね😄!!

部活も遊びも妥協する必要なし👍

女バスなら、充実した大学生活を送ることができますよ☺️


さてさて、明日は私がお送りします🙋