Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三河一色さかな村・深谷水産

16日、大船1、中船◎、内湾船2!

2022.11.16 02:15

今日は大船が1つ出漁してます。

中船は出漁しました。

内湾船が2つ出漁してます。

第二満洋丸さんからワラサが1本届きましたから明日、当店で販売しますよ😃

他にも何か出漁してくれると思います。

明日は魚が有りそうですよ。

大船です。

中船です。

内湾船です。

大アサリが入荷しましたよ😃


地元のアサリが入荷してます。

イシガレイはまだまだ良いですねぇ😃✌️

イシガレイとヒラメです。

フトミゾエビが活きてますよ。

クマエビが活きてますよ。

赤しゃも活かしてたんですが

ほとんど死んじゃいました😵

ヒゲソリダイ、トラフグ、

ヒガンフグなどです。

小さなイシダイが活きてますよ。

活かしの水槽はこんな感じです😵