カットカラーのお客様
2022.11.16 02:44
いつも、ありがとうございます。
ロングを楽しんだという事で…新しいスタイルにチェンジです。( ◠‿◠ )
お悩みだった白髪は…活かせる技術で楽になりましたね♪
嫌だった自分の髪も今は大好きだと聞けて、とっても嬉しいです♪( ^∀^)
ありがとうございます♪
白髪付近にハイライトを入れ、一部分のみダブルカラーをしています。
オリーブベージュ。
自分の髪質が悩みから解放されるって嬉しいですよね〜( ◠‿◠ )
ありがとうございました。
画像3枚あり
after
before