Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

自分のウクレレレッスンでした。

2022.11.17 08:16



ウクレレシスター達が

レッスンにチャリティパーカーを

着てきてくれました♡



嬉しい。



会えるだけで、癒しを貰える

大好きな仲間たちです。





今週は、私の学びが盛り沢山。

今日は、私のウクレレレッスンでした。


課題曲は、リクエストした

〝Kuʻu Lei Pua Kenikeni〟


単調な感じなのに、優しく深く染み入る

この曲が好きです。


誰か踊ってくれるかな♡







ハワイから、クムがいらしているので

レッスンをして頂きました。

フラシスと美味しいものを食べて

レッスンへ。







本当に忙しい日々で、心にゆとりがないのを

感じます。

お犬様が羨ましい…



そんな時、ウクレレで歌う時間は

現実から離れて、自分と音の世界へと

誘ってくれます。



〝立ち止まる〟



私に、必要な時間。

立ち止まる時間を、作りたいと思います。

自分の中心へと、繋がる時間を。



勢いだけで、夏から色々と動いてきて

しばし振り返りつつ

これでいいのか、、、

自分に問う時間を過ごしてみます。



皆さんも、自分の身体と心に優しい時間を

ぜひ作ってみてくださいね。






rina0216love@hotmail.com

までお問い合わせください。