イースターエッグ🥚
2022.11.18 14:43
生徒さんが、4月に向けてイースターエッグの作品を手がける予定なので、私も予習のために作成しています🥚
Holo i muaレッスンでは、多色のキルトは滅多に作りませんが、今回はイベントものだし、そんなこともある😊と、昔を思い出しながら作っています。
ハワイアンキルトと言うよりは、アップリケキルトになるのかな…⁈
イベントものなので、楽しい作品に仕上げたいです❣️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
生徒さんが、4月に向けてイースターエッグの作品を手がける予定なので、私も予習のために作成しています🥚
Holo i muaレッスンでは、多色のキルトは滅多に作りませんが、今回はイベントものだし、そんなこともある😊と、昔を思い出しながら作っています。
ハワイアンキルトと言うよりは、アップリケキルトになるのかな…⁈
イベントものなので、楽しい作品に仕上げたいです❣️