Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

11/20 初めての…

2022.11.19 11:31

いつも立花学園高校野球部を応援してくださり、ありがとうございます!⚾️


先日、お米の精米に行きました🌾

しかも…野球部⚾️の捕食用のお米なので、大量です❗️

私はとても不器用なので、こぼさないようにずっとドキドキしていましたが、先生に機械の使い方を教えて頂き、無事終わりました!🫡


次回もお米一粒も落とさないように精米したいと思います!!

そして先日40合分のおにぎり🍙をひとりで握りました!!

入部してからどれだけのおにぎり🍙を握ったことでしょう??

お陰で中学生の頃は丸い形のおにぎりしか握れなかった私も、今ではきれいな三角おにぎりが握れるようになりました☺️

これからも美味しそうで綺麗なおにぎりを作っていきたいと思います(*^^*)