Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

大阪狭山SC 招待TM U -7

2022.11.20 09:14

狭山SCさんにご招待頂き10分×10本TMを行いました!

年長さんのユウトとシュンセイが助っ人で来てくれました!ありがとう!


まだまだダンゴサッカーになるのが多くて、敵だらけの所でドリブルしてもなかなか突破できないのはもうわかったやろ!

ダンゴになるんじゃなくてキャンセルして逆サイドにボールを回すを言ってから何回もいいプレーがありました!

もっとボールをもらう前に周りをみて、ドリブルなのかパスなのか考えておくともっともっとゴールにつながる!

パスを出す技術はもっと練習あるのみ!

大事なのはパスを受ける人が止まってちゃ繋がらないから常に動き出すことを意識しよう!

先生が言わんでも広がれとか、体でいけとかみんな同士で言えてたのは意識できてるから続けていこう!


にしてもよう10試合もやったな笑



ご招待いただいた狭山scさんありがとうございました。

またのご交流よろしくお願いします。

保護者の皆様、選手の送迎、応援ありがとうございました。

                    高倉