Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

JyoshiOne(ジョシワン)

⚾️今週はどんな感じ‥‥⚾️

2022.11.20 10:49

ジョシワン応援団の皆様こんにちは🎶😄

今週のジョシワンは日曜日には三多摩女子大会準々決勝を控えた週末となりました。

まずは土曜日の練習風景をお知らせします✌️

11月19日(土)越生町大満グラウンド❗️

翌日の大会を控えた1日練習でしたがこの所のお馴染みジョシ達は大会真っ盛り継続中、都合が付が無い選手が多い中、午前は1人の選選手が参加してくれました。午後は4人が参加しする予定です❗️

さぁ、ベアーズ男子も一緒に練習開始です✌️

ジョシ1人ですが男子と一緒に元気いっぱい

頑張ります💪😁何時も言っていますが、人数が少ない時は個人の課題をコーチ達に見てもらいながらしっかり取り組んで行きます❗️⚾️

また普段では練習出来ないポジションも本人の希望があれば行います。今日は初めてのピッチング練習をしたジョシでした。なかなか良いピッチングでした。これからが楽しみです✌️😁その後、守備練習を少しした後に午後は自チームの練習に参加する為にグラウンドを後にしました👋

あの〜スミマセン‥写真が‥‥😭😭🙇‍♂️🙇‍♂️

そして午後、午前中に自チームで試合をして来たジョシ達が駆け付けて来てくれました♪♪

男子も3人午後参加の選手が来てくれました。

ジョシ達は翌日、男子達は翌週に試合を控えている為まずは守備練習です。各ポジションに丁度良く別れたのでシートノック形式での守備練習となりました。

各ポジション動きの確認等、試合を控えているジョシ達も男子達も一生懸命に取り組みます👍💪ベアーズのコーチもジョシワン『カントク』も一緒に動きの確認をして行きます👍

カントクのノックにも力が入ります❗️❗️

ジョシ達も男子達も負けずに打球にチャレンジして行きます❗️✌️💪

明日ジョシ達は遠方での試合の為今日の練習は早めに上がる予定でしたが熱血ジョシ達の『まだやりたい❗️❗️』リクエストで紅白戦を行いました。ジョシ達男子達混合での紅白戦

キャッチャーはベアーズコーチ、そしてぇ〜

マウンドには‥‥

ワォ〜ッ❗️でたぁ〜❗️カントクの登場です✌️


もう1人のベアーズコーチにも手伝ってもらって時間まで試合を楽しみました❗️😃🎶

当然ですが、ジョシも男子も皆んなで片付けグラウンド整備をして最後の挨拶が終わるまでが練習です✌️

今日も元気一杯頑張りました。

今夜は早寝で明日に備え、明日の試合には自信を持って、失敗を恐れず、果敢にボールに挑んで行きましょう❗️❗️✌️💪

今日も最後までご覧頂き有り難う御座いました。また宜しくお願い致します🙇‍♂️👋👋


『カントク』の独り言‥‥😃✌️ 

紅白戦での華麗なピッチング‥見ましたぁ〜

気持ち良く打ってもらうのが大事‥‥❗️

でも本当は以外と😭🤷‍♂️😡ナンノコッチャ❗️

独り言‥独り言‥独り言‥‥

ではまた次回まで👋👋👋🙇‍♂️