Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

定期検診と卒業

2018.03.26 23:28

年に一度の定期検診でした。
95年に手術してから23年が経っていたんですねぇ・・・先生に言われて実感しました。

担当医も何人目か変わってて、今回も新しい先生だったんですが、その先生にこの病院での検診は卒業でいいんじゃないでしょうかと言われました。

経過観察も20年くらいが節目なんだそうです。で、再発もなかったし大丈夫でしょうとのことで。

処方箋は開業医に出してもらってるので、そちらで引き続き面倒みてもらってくださいとのことでした。ちゃんと挨拶状みたいなもの書いてくれましたよ(^_^;)

そっかー・・・23年かー。

95年って阪神大震災やサリン事件の年だったんですねー。

我が家も家を建て替えたりして引っ越ししたばかりで入院したんだったわ。

感慨深いものがありますです。


さて、今週も頑張って仕事しよー。

今日もいい子でいてね。