Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

吉澤伊織のHP

4/1 ラストライブ

2018.03.27 00:11

4/1に復活ラストライブです。


スタジオを借りて、みっちり練習。

久しぶりに歌うライブですが、これからもやろうと思いました。


無理です。録音した自分の声を聞いたのですが、無理だなと思ったんです。


一度無理だと僕が判断したんだ。無理なんだ。


無理だ!


せめてギターだけはこれからも練習しなければとは思いました。


仕事だからね!ギターの下手な店員なんて嫌だろう。

それだけは練習しようと思います。


さぁ、自分に合うことをやらないとな!自分に合うことを!