Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

わくわく花子

本日のお散歩・お製作

2022.11.22 02:46
本日お散歩・お製作

参加くださりありがとうございます✨

お天気も良く気持ちの良いお散歩日和となりました☺️

ママと一緒に楽しくお散歩して

お散歩で見つけた落ち葉🍂などを拾ってきて

お製作でペタペタ🐶✨

かわいいハリネズミ🦔ミノムシさんが出来上がりましたよー✨


花子ちゃん年内のお散歩は本日で最後となります✨

皆さんご参加頂きありがとうございます😊

沢山歩けるようになったお友だちの成長に花子の先生達もビックリしてます❤️

大きくなったね〜!

これからの成長も益々楽しみですね🎶

また来年も暖かくなった頃お散歩を計画してますので楽しみにしてて下さい♡


※より一層こまめに換気・消毒を行いながら

花子ちゃん開所していきたいと思います