Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

訪問212件目

2022.11.22 11:29

産後1ヶ月、分泌過多のフォローでした。ありがとうございます😊


この日はパパも一緒に。

ご家族の同席は、ママの同意があればこちらとしては大歓迎です✨

悩みはむしろみんなで共有した方がいいと思う。


パパから、「最初すごく辛そうだった。お願いして良かった」と言っていただけました♪

そう、理解されにくいけど、母乳が出過ぎるって本当苦しい…。私もそうだったのですごく分かります😢


ママからも最近メッセージいただいたので、抜粋してご紹介させてください


「最近は分泌過多と上手く付き合えて落ち着いた育児ライフを送っています。

くみさんに助けを求めていなかったら、未だに授乳が苦痛で仕方なかっただろうな…とつくづく思います。

ありがとうございました。」


よかったぁ

こちらこそです☺️✨


大丈夫 明日は明日の風がふく