ホワイトデーは、、。
2018.03.28 00:00
藤が丘でお気に入りの
お店に。
"パンコヤ"
です。
串揚げ屋さんです。
連勤中という事もあり、
外食がラクで嬉しい!
そして、揚げ物は最高です。
中でもお気に入りのメニューは
"子持ち昆布"
です。
ランチは無いんですが、、
カットを終えて夕食に
とてもオススメです!
高価なプレゼントより、
美味しいご飯のお返しが
最高でした!
6時から食べれるご飯も幸せでした。
3月も残すところ、あと少し。
良い新年度を、迎えれるよう
満足いただけるヘアスタイルを作ります!