Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Tsuku.jp

ホワイトデーは、、。

2018.03.28 00:00


藤が丘でお気に入りの

お店に。









"パンコヤ"

です。

串揚げ屋さんです。








連勤中という事もあり、

外食がラクで嬉しい!

そして、揚げ物は最高です。



中でもお気に入りのメニューは

"子持ち昆布"

です。




ランチは無いんですが、、

カットを終えて夕食に

とてもオススメです!



高価なプレゼントより、

美味しいご飯のお返しが

最高でした!



6時から食べれるご飯も幸せでした。






3月も残すところ、あと少し。





良い新年度を、迎えれるよう

満足いただけるヘアスタイルを作ります!