Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伝える生活

さくら

2018.03.27 13:30

少し遠出をしたら桜が咲いてました。
クルマの中からパシャリ!


福井も今週ですね〜〜〜❤(ӦvӦ。)
桜の木の下にはどえらいエネルギーが降り注いでいるそうです😆
時間がありましたらぜひ、桜の木の下でエネルギーチャージしてみてください😍