さくら 2018.03.27 13:30 少し遠出をしたら桜が咲いてました。クルマの中からパシャリ! 福井も今週ですね〜〜〜❤(ӦvӦ。)桜の木の下にはどえらいエネルギーが降り注いでいるそうです😆時間がありましたらぜひ、桜の木の下でエネルギーチャージしてみてください😍