なないろの年末年始は・・・ 2022.11.24 01:13 いいお天気です。 本題に戻りまして、今年も年末年始通常営いたします。ケアマネ―ジャーさんからも問い合わせの連絡がちらほらきていますので今のうちに。かといって、利用者さんが年に一度はお休みしたいという希望がありましたら、もちろん尊重いたします。ご家族も受け入れ態勢を整えるのも、たいへんかもしれません。お孫さんがいらっしゃれば、それはもう最高ですね♪そろそろクリスマスモード。