Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

UNRÊVE アンレーヴ

✿ 絵文字祭 ✿

2022.11.25 07:23

ウザくなったら

スルーしてね ( ‘-^ )b



こないだアマプラで

シン・ウルトラマン o(%)○

が解禁になった。

さっそく観てみた。


最後まで話すとネタバレになる。

ザクッと話そうか (*´罒`*)


映画が始まって最初の10分間に

たーーーーーーーくさん ( >﹏< *)

禍威獣(かいじゅう)が出てくる。

開始早々結構見ごたえがある。


ビビーーー( ∩ ˙-˙ )⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒

▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)ビビーーー


そこでだいぶ引きつけられる。

( ˙ꈊ˙ )マジマジ( ˙ꈊ˙ )マジマジ


後半は禍威獣と言うよりも

'' 星人 '' が 出てきて国を相手に

心理戦となるが見どころは満載だ。


ビビーーー( ∩ ˙-˙ )⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒

▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)ビビーーー



そして " 最後の敵 " は...

みんなが知っている有名な禍威獣だけど

全てにおいて叶わない強さには圧巻だ。

さてどうやって倒すのか

いや、果たしてウルトラマンは

そいつを倒せるのか 

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


ハラハラ (°_°;)(; °_°)

ドキドキﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____⁡


のラストは見もの!


まだ観ていない方はぜひ














シュワッチ!! ∠( ˙-˙ )/