4月1日(日)は営業致します。
2018.03.28 04:33
暖かい日が続いていますね♪
桜の見頃も今月いっぱいでしょうか(^^)
早いもので、来週から4月!
新しくスタートを切る方も大勢いるでしょうね
気分も新しく、新しい事に楽しみながらチャレンジする日々をお過ごし下さい(^^)
ホランモンは4月1日(日)営業致します。
皆様のご来店お待ちしております
お店の前には、昔ながらの銭湯が(^^)
煙突って、どこか懐かしいですよね。。
#焼き肉#韓国#居酒屋#横浜#保土ヶ谷#ホランモン