3月のレッスンレポート
千葉市花見川区のアイシングクッキー教室「のたり」です。
作って楽しく贈って喜ばれるアイシングクッキー。
日常を忘れ、2時間ほどの集中する時間。
私と一緒に楽しんでみませんか?
みなさん、こんにちは。
今日はとても嬉しいご報告ができます。
とうとうこの日がやって来ました…。
ついに、ついに私の教室に生徒様がやって来ました!
今まではお友達にしかレッスンをしたことがなかったんです。
今回は初めてのインターネットからのお申し込みの生徒様でした。
一体どれだけ人気が無いんだっていう…(^_^;)
なので本当に嬉しかったです。
というわけで、レッスンリポートを。
本日いらして下さったFさまはお仕事がネイリストということで細かい作業がとてもお上手!
「アイシングは今回で3回目です」とおっしゃっていましたが、ラインの端処理など私よりお上手ではないかと…(@_@;)
Fさまも言っていましたが、アイシングとネイルは通じるものがあるようです。
Fさまはシュガーペーストを扱うのが初めてだったようで、ちょっと戸惑っていらっしゃいましたが仕上がりは綺麗!
上から見てもいい感じに仕上がっています。
お友達以外での初めてのレッスンということで私もド緊張しており、至らないところもたくさんあったと思うんですが「楽しかったです」とお言葉を頂きました。
こちらこそFさまとアイシングクッキーを作ることができてとても楽しかったです。
Fさま、ありがとうございました!!
●4月レッスンのご案内
アイシングクッキーで宝石箱を作りませんか?
【開催日】3月15日(木)、22日(木)、28日(水)
4月12日(木)、19日(木)、26日(木)
【時 間】10:30~12:30 ※時間には余裕を持ってお越しください。
【料 金】3,500円
【持ち物】エプロン、筆記用具
【定員数】4名様
レッスン詳細はコチラ
お申し込みはコチラへどうぞ
※上記開催日以外にも2名様以上でレッスンを承ります。お気軽にお問合せ下さい。