Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

みおり♡スマイリー/risusu lenis

桜の見えるカフェと蕎麦屋

2018.03.28 10:25

今時分、仕事がなければ田原町ライブの準備の日となるわけで。


月曜日の自宅でワアワアと練習。

早速キャラクターが出来上がって幸先は良かった。(o^^o)


しかし

後半のセリフが入らない入らない(・_・;


注)パントマイム集団ですがスマイリーは喋ります。悪しからず。


悶々としていると眠気が勝つので近所に用事もあったので出かけようとするとちょうど母からメールが入っていた。

そして待ち合わせ。

満開の桜の見えるカフェで一休み。

満開の桜が見えるお蕎麦屋さんで食事。


変わりそばさくらをいただきました。

(o^^o)

牡蠣の天ぷらも絶品でした。

中々よいお店を開拓できたと帰宅。


さあ〜まだまだ悶々、ワアワア本番まで練習練習!

今日も勤務後の帰り道はブツブツ言って帰ります( ̄^ ̄)ゞきっと…