2018.3.28
2018.03.28 12:05
今日ご飯
朝 なし
昼 明太トースト
夜 焼きそば
おやつ レモンケーキ、チョコ3つ
今日活動
歩いて買い出し、郵便局
今日はお散歩がてらスーパーまで歩いて行ってきました。スーパーは坂の上にあるので、午後3時の日差しとヒートテック、ニット、パーカーという格好で出たため、着く頃にはクタクタです。帰りに購入リストにはなかったサイダーを買って飲みながら帰りました❤️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日ご飯
朝 なし
昼 明太トースト
夜 焼きそば
おやつ レモンケーキ、チョコ3つ
今日活動
歩いて買い出し、郵便局
今日はお散歩がてらスーパーまで歩いて行ってきました。スーパーは坂の上にあるので、午後3時の日差しとヒートテック、ニット、パーカーという格好で出たため、着く頃にはクタクタです。帰りに購入リストにはなかったサイダーを買って飲みながら帰りました❤️