Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

AVANTI CUP U-12

2022.11.26 13:27

今日はAVANTIさんにご招待して頂き、AVANTI CUP  U-12に参加しました。


6年生5人、5年生2人、4年生1人、合計8人で戦いました。

急遽ご参加ありがとうございました🙇‍♂️


今日は全員がハードワークして戦えていたので良かったです❗️👍

グランドが砂が多くやりづらさがあったと思います。特にディフェンスの時に何度か危ない場面もありました💦

1試合目は前半1-2で折り返して、後半に4点入れて逆転できました😄

全員が負けない気持ちで戦えていたのですごい流れも良く相手のコートでほとんどできました❗️ディフェンスも前で跳ね返せていて、攻撃でもシンエイの強さからディフェンスのタマちゃんがゴールできたり、シンエイの個の強さから突破して正確なシュートでゴールできました⚽️

2試合目は、相手のスピードある選手に対して苦労しました😭カウンターからスピードに乗って何本もやられましたね💦2試合目も前半1-2で折り返し、後半は逆に4失点してしまいました‼️相手の早い攻撃にやられたのでスピード乗られる前に止めたかったです❗️

3試合目はシーソーゲームでよく同点に追いつきました👍シンエイのFKは素晴らしかったです⚽️

ディフェンスの選手は浮いてるボールはなるべく後ろにいかないように対応しよう‼️

あとは、1人が遅らせたらもう1人の近い選手が戻って挟み込んでディフェンスしよう❗️

何度か良いディフェンスも出来てました👍


VS  レッドスター ◯

VS  AVANTI関西①  ×

VS  西宮シティ ×(PK負け)

AVANTIさんご招待ありがとうございました。対戦して頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。


保護者の皆様、選手の送迎、サポート、応援ありがとうございました。


小山