コロナ後遺症・ワクチン後遺症
初めに申し上げておきますが、私はワクチン否定派で自分はワクチン未接種者です。
昨今、ワクチン接種後の体調不良に
線維筋痛症や、慢性疲労症候群によく似た症状の方を様々な媒体で目にしており、その治療にあたる医療機関でもかなり近しい治療を行っていると言うのを調べました。
そこで当社はコロナ後遺症と言いますかワクチン接種をされた方でその後に不調が出た患者様も対象に入れる事に致しました。
またどうしてもワクチン接種をしなければならない方向けの情報も会員登録をすれば
既に研究された体に害が出ない方法なども豊富な情報や画像と共に購入の仕方、使い方等を説明しているセクションは無料で閲覧可能となっております。
またやはり【通院不可能】となっておられます患者様の多さから、後遺症外来に行ってもたらい回しにされている現状を鑑み、ある程度ご自宅でケアをし、通常の慢性疲労外来などを受診出来るサポートもしております。
何故この様な事を始めたのかと言いますと、私自身がワクチン反対派でワクチンは未接種なのに「シェディング」で慢性疲労症候群を発症したと思う部分も多く、その時してみた事が色々あり、PS9おむつ生活から現在PS3程までに回復傾向にあり、実体験としてその調子のよさを体感したのでその情報をシェアしたり、相談として承っております。
まずは下記のページをご覧頂き、内容に納得された患者様は会員登録をして頂きますと
様々な情報の無料閲覧及び、個人相談として有償で私が行っている治療法をお伝えしております。
おむつ生活からこの様に亀の歩みではありますが、着実に回復していると考えるとこれもまた患者様のお役に立てるのではないか、また今後も接種しなければいけない患者様にも有効な手立てをお伝えできるのではないかと考え、この様な取り組みも始めました。
ご家族様でもし体が痛む、ブレインフォグ、酷い倦怠感でおむつ生活を余儀なくされている方などには一定の効果はあると思います。
但しこれらは私が海外の論文から様々な治療法を探したり、それを自分で実験しながら良いものだけは残しておりますが、私はドクターではありませんのでその点だけご理解頂き、自己責任の下に行って頂ければと思います。
更に、後遺症の患者様には非常に酷なお話を書きますが、後遺症に一定の効果を出した薬は国内流通している薬、及び個人輸入の薬も出荷調整や輸入制限が掛かり始め、薬がなくなって来ております。当方の夫が調剤薬局を経営しておりますのでその点の話はもう既に1年ほど前からある話でした。
ですので治療を開始する事に躊躇すると薬がなくなる事も大袈裟な事ではなく、将来確実に起こりうる事だと言う事は是非自覚されていて欲しいなと思います。
今後発売される国内製薬メーカーの薬も「承認」とは違います。ですのでどんな危険があるのかは未知数と言う事、そしてまた利権がとても絡んでいる事からまずが既存のやり方で回復出来る所まではきちんと回復させてあげる事が今最も早急に行わなければならない急務だと私は考えております。
他の2つの病気同様、早期の軽症段階で治療に入ると回復期間が大幅に短縮される事はわかっておりますので今ですと会費を割引したり、お友達紹介にて割引やキャッシュバックも行っているとてもお得な時期なので是非ご利用頂けましたら幸いです。
何度も言いますが当社ではこの【RitaLINK】以外の媒体での収益化は全く考えておらず、それでも零細企業の為会費を頂く事も申し訳ないのですが、様々な事に私財を投じておりまして、それも単なる一患者の家族が行っている自営業での登録となりましたので会員制としそこでのみ収益を得る事が1番望ましいと考えそれだけはご理解の程お願い申し上げます。