Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

エスコカップ  U-12

2022.11.27 10:07

今日はエスコさんにご招待して頂き、エスコカップ  U-12に参加しました。


今日も人数ギリギリで、4年生に助っ人で来てもらいました⚽️ありがとう😆


1試合目はタマちゃんの2試合連続ゴール、

リヒトの素晴らしいCKからシンエイのヘディングシュート良かったです👍

2試合目は、スピードある選手の対応が良くなかったです💦サイドからと中央からも突破されました😭後半は修正して、1対1の対応も良くコンパクトにディフェンス出来てました😊

シンエイがボールを持った時の他の選手のポジションが悪く動き出しも遅く、シンエイが奪われてしまうことが多かったです。

3試合目は、ピンチもありましたが、チャンスも多く作れました👍でも決定力がなく得点

することはできなかったです💦カウンターされないように、攻撃の時はシュートで終われるようにしよう❗️

2試合連続PKで負けてしまいました😭


VS  エスコ ◯

VS  RESC  A  ×

VS  稲野 ×(PK負け)

エスコさんご招待して頂きありがとうございました。対戦して頂いたチーム関係者の

皆様、ありがとうございました。


保護者の皆様、選手の送迎、サポート、応援ありがとうございました。


小山