Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

クセの強い?よーくんブログ

優生保護法が合法ならば

2018.03.29 03:14

最近ニュースになっている「優生保護法」の下で、強制避妊手術をさせられた女性の訴えが棄却された。

ということは、国は「障害者を無くしたい」ということ。これが根底にあるはずと思った。

良く、「福祉の充実」とか選挙前に並べているが、あれは「建前」

今生きている「障害者」は守るが、今後生まれてくる障害者を減らしたい。

僕の主張に通じる


きれいごと言ってても、結局はね。

命の選別は、断固反対。

でも、、「障害はないほうがいい」


国が公然というのであれば、、僕が言ってもいいよね。