優生保護法が合法ならば
2018.03.29 03:14
最近ニュースになっている「優生保護法」の下で、強制避妊手術をさせられた女性の訴えが棄却された。
ということは、国は「障害者を無くしたい」ということ。これが根底にあるはずと思った。
良く、「福祉の充実」とか選挙前に並べているが、あれは「建前」
今生きている「障害者」は守るが、今後生まれてくる障害者を減らしたい。
僕の主張に通じる
きれいごと言ってても、結局はね。
命の選別は、断固反対。
でも、、「障害はないほうがいい」
国が公然というのであれば、、僕が言ってもいいよね。