Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

真心。

2018.03.29 04:43

昨日は、ベリーダンスのショーで

出会って、お友達になった方と

お出かけして、遊んで

とにかく不思議なくらい、色んな共通点や

境遇や、出会うまでに、同じ考えや

人生の道のりや

お互いに繋がる事が、たくさんあって

話しだしたら、止まらなくなって

お喋りも楽しくて楽しくて

ずーっと笑ってて♪

そして、そのお友達から

「本当に、心から笑うよねっ」て。

すごく嬉しかったんです。

そう、何でも、心から感じて

感動したり、笑ったり、泣いたりする事。

正直でありたいと、いつも思うから。

だから、嬉しかったんです。

ただただ純粋に喜びや、幸せを感じて

過ごせる事が心から幸せな事だなと思っているので

そう、あり続けたいなと思います。