Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おーーーい。

2018.03.29 04:48

おはようございます。


昨日はお休みを利用して展示会へ。

アレですね。いつになったら私、休めるんでしょうか。

今月はとりあえず休みナシで決定しましたよ。

うー、疲れた。

もっとブラックな感じで働いてる方はいっぱいいる筈だけども、そんな事は置いといて休みたい。


久しぶりに電車に乗って都内へ。

いい天気だったので、少し前の渋谷で降りて歩いて展示会場へ行くことに。

桜咲き誇ってましたよ。

ホントは坂下から見上げるように見た方が迫力もあって良いのですが、人の往来の激しい中、立ち止まって写真撮るのも恥ずかしいので坂を登って人通りが少なくなった場所でパチリ。


綺麗でしたよ。


この後、道に迷い


「こっちかな?」と何となくで歩いてたら渋谷駅に戻ってきてしまいましたよ。

面倒だったので電車乗りました。

ただただ、20分ぐらい散歩しただけになってしまいましたよ。

アホらしい。


用事を済ませて、時間が余ったので歯ブラシ買いに浅草へ。


数年前から「かなや刷子」の歯ブラシを使い始めて、もう抜け出せない。

一先ず10本ほどまとめ買いしてきました。


もしかして何だかんだで充実した休みだったのか?とブログ書きつつ感じています。



では~。


オンラインストア


FAMO

古着&雑貨の販売、買取

埼玉県入間市東町1-1088-43

04-2941-4223