桜抹茶シフォンケーキ
2018.03.29 10:53
さぬき市志度、お菓子、パン教室、レンタルスタジオ favorite lab.(フェイヴァリットラボ)です💕
桜の塩漬けをしのばせた、抹茶シフォンケーキの型だししました🌸
1台は上手く出来ました
薄力粉は、特宝笠で
もう1台はソフィーチェで
桜🌸が1個足りない😱💦
何で😱😱😱
食べ比べしなきゃ
キッチンエイドで、メレンゲ立てましたよ
楽チン✨😊😊😊
アプリで簡単、無料ホームページ作成
さぬき市志度、お菓子、パン教室、レンタルスタジオ favorite lab.(フェイヴァリットラボ)です💕
桜の塩漬けをしのばせた、抹茶シフォンケーキの型だししました🌸
1台は上手く出来ました
薄力粉は、特宝笠で
もう1台はソフィーチェで
桜🌸が1個足りない😱💦
何で😱😱😱
食べ比べしなきゃ
キッチンエイドで、メレンゲ立てましたよ
楽チン✨😊😊😊