Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

桜づくしで笑顔になった一日🌸

2018.03.29 13:36

こんばんは😊

今日は、朝から両親とのお出かけで、神経内科と外科の病院のはしごで連れていきました。

私も神経内科の通院はあるので、お薬を処方してもらいました。

そして、お天気もよかったので、久々に両親を連れて宇部のときわ公園までお花見に行ってきました🌸

たまには父も寝てばかりでなくて、連れ出さないと足腰も弱るから、今日は運動するよと行って連れ出しました。

なんだか、父も今日は元気があり、いつもよりは杖をついてでも歩けていたような気がします。

コンビニでお弁当&お茶を買ってから人が少ない桜の木の下にシートを敷いてから、お弁当を食べました。

父の食欲も旺盛でこれなら、大丈夫と確信できたというか、元気になってるのがわかり、最近は少しは体調もよさそうにも感じました。

以前よりは、色々と状況は変わったけど、こうして両親とお出かけが出来る事はありがたいことだなぁと思いました。

また母もちゃんと携帯で写真を撮ってくれて、今日は早々に現像もしておきました。

もちろん、両親がお花見に行ったという事を忘れない為に思い出を作ることも大事で、楽しかったと思ってくれたらいいなぁという、父への意欲的に外に出たら桜も見れるんだということを感じてほしい気持ちで、今日は連れ出せたことで、私もなんだか嬉しい気持ちになりました😊

また時間をみつけては、連れて行ってあげたいなぁ。

その後はフジグラン宇部により、お買い物をしましたが、写真の現像を頼んでから、少しだけ冷たいアイスクリームを食べて休憩して、お店にもイルミネーションの桜の花も咲いてました🌸

そして帰りは、実家の坂の上にある桜の木も満開に咲いていて、帰りぎわに写真を撮りました🌸

桜づくしな一日で、両親の笑顔の見れた日でもあり、写真を撮る時に、父のピース✌️サインが、ぎこちないけど、初めてとったポーズで、なんだか笑えたなぁ。

こんな日がいつまでも続いたらいいけど、もっと私なりに親孝行が出来たらいいなぁ。