Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

福岡市 自家製天然酵母パン教室 よつ葉cafe

桃さんの通院日&塩バターパン

2018.03.30 06:50


福岡市 自家製天然酵母パン教室よつ葉cafeです🍀



今日は桃さんの通院日でした!


車窓から見える公園の桜が綺麗で🌸

今年のお花見は無理そうだなぁ⤵️



病院の待合室でも、

桃スマイルを振りまく桃さん!


フラフラしながらも前向きだね(^^)

桃から改めて教えられる事が沢山です。


動物は過去とか未来とかいちいち考えず、

今ハッピーなら満足なんですよね😊


あたふたしたり、バタバタ、ガツガツしたりするのは人間だね〜って思ってしまいます。


のんびり、ゆったり生きていきたいね、桃さんと一緒に❤️


そんな飼い主はそっちのけで、

よその患畜さんの心配を😅

桃はお薬の量が半分になりました🙌

その調子で頑張ろ🐶





おうちパンを焼きました!

塩バターパンです。

バターと言ってもそれ程たくさん入っていませんのでアッサリしてます!



粉は最近お気に入りの「ゆめかおり」

酵母はレモン酵母🍋


レモン酵母はこれにて終了です。


皮はパリッと中はモチモチ!

美味しくできました😊




パン教室よつ葉cafe🍀