Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

はい、飯テロ(爆)

2018.03.29 13:52


最寄り駅でご飯食べて帰ろうとお腹空かせて帰ったらちょっと電車遅れてて…行こうと思ってた定食屋さんがラストオーダー時間過ぎてたのでまたもやラーメン食べてきました‼️


家系ラーメン屋さんなんですが、私…実はそんなに家系はお店によるんでしょうが、しょっぱすぎてスープまで完食するのがモットーな私でもキツイときがあるんで普段は好んで行くことはありませんが、ここのはしょっぱくないからたまに食べに行くかな⁉️


個人的にラーメンは美味しいけど、このデカイ海苔がスープを吸うもんでこいつをまず片付けないと汁なしラーメンになっちゃうんで😂


後、ネギとか入れるだろうところをほうれん草入れてたり味玉だけでなくうずらの卵も入ってたり盛りだくさん‼️


結構な量なのに私はご飯🍚をスープに入れて雑炊風にして食べます‼️

てかここのお店の一番のすごいところは麺(ラーメン、つけ麺)さえ注文すればご飯が無料で食べられるんですよ‼️

セルフサービスでご飯を入れて麺がなくなるとinしてます‼️

ラーメンというより雑炊目当てなんです(笑)


こんなことをするから一生炭水化物減らすことがないんだろうなぁ私。

てかご飯🍚美味しいんだもん🎵

日本人で良かったと思うもんなぁこればかりは。