Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ten=10スタイリスト山内のブログ

嬉しすぎて泣きました!そんなお話。

2018.03.27 12:37

こんばんは^o^

STeLLa スタイリストの山内です☆



すっかり春らしい気候になってきましたねー(^^)🌸


今日なんて昼間は5月〜6月くらいの気温だったらしいですよ!

どうりでわたしの汗が止まらないわけです。笑 


かと思えば夜はちょっと肌寒かったり( ´⚰︎` )



皆さま、体調崩されたりしてませんか?


ヒノキ花粉に弱いわたくし、

最近ちょいと体の様子がおかしいです。


どうやらスギだけじゃなくヒノキもかなり飛び始めてる模様。


こないだ一日中くしゃみ止まらない日がありまして、若干腹筋筋肉痛になりました。。笑


新しい筋トレ方法ですね(⍢︎)!


とはいえ、ひどい花粉症の方に比べばまだまだ!


気持ちの問題ですよ!

いけるおもたらいける!!


笑笑




さて、


先日お客様から嬉しいプレゼントを頂きました(❁︎´ω`❁︎)!✨



アシスタント時代からずっと応援してくれてたお客様から、

スタイリストデビューのお祝いのお花を頂きました♡💐



しかも可愛いメッセージカードまで😍

絵もかわゆい😍



かなり時間をかけて選んで頂いたそうです(;ω;)


嬉しすぎて泣きました(;ω;)✨


Iさん、いつも本当にありがとうございます♡♡

またヘッドスパさせてください(*´꒳`*)



ほんっとーに頑張ってきてよかった!!

と、改めて思えた瞬間でしたね。



アイドルみたいなこと言いますけどね、

わたしは皆様に応援して頂いたから今の場所にいるんだと思うんです。

こうして応援してくださるお客様がいなければ、デビューする前にとっくに辞めてたと思います。


こんな私でも応援してくれる方がいる限り頑張ろうってずっと思ってました!

いやほんとアイドルみたいなこと言いますけども。笑



先日も、バッサリ切るときは山内さんにお願いするねって一年前からずっと言ってくださってたお客様がデビューして真っ先に切りに来てくださったり、


デビューしたその日にわざわざメッセージくださったお客様もいらっしゃいました✨


ほんっとーーに、

ありがたい限りで!!!!



皆さまに喜んでもらえるように、

ヘアケアだけでなく、これからはデザインも含めて全てに全力を尽くしたいと思います!!



しっかり目標に対して努力し続けていく人間でいられるよう、

これからも頑張りますので、

ブログもちゃんと更新しますので、

これからもスタイリスト山内をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m