あま~い苺のドリンクが登場❣ 2022.11.22 01:40 Petit-Bonheurに、ドリンクが登場しました💖甘い苺のジュレに北海道産の牛乳をくわえた🎀『 いちごmilk 』🎀シフォンサンドに苺milk🍰パウンドケーキ・焼き菓子に苺milk🍪1瓶150円、カフェテリアでお召し上がり下さい。可愛い瓶に注いでご提供しております!是非ご賞味下さい!😊