落ち着きました。
2018.03.30 02:02
大阪→島根県海士町へお引越し
高速バス→フェリー直通バス→フェリー→内向船
夏ぶりな我が家
旦那さんが1人で住んでました。
めっちゃ汚かった、、笑
やっとやっと落ち着きました。
カフェ巡りなんてなかなか行けなくなりましたが
我が家の今の時点で子供には自然いっぱいのここがいいと思ってます。
都会は夏休みとかにたっぷり遊びます。
それまで楽しみにしておきます。
島生活楽しもう
どこにいても小さな幸せみつけて
大切にしたいな。