Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

パンのある暮らしを楽しむkonacona.

【12月イベントのお知らせ①】12/24 (土)東京ドームシティ/ラクーア 「クリスマスマーケット」出店

2022.11.29 01:09


【12月イベントのお知らせ①】

@laquacampaign 

東京ドームシティ全域がクリスマスモードになる『TOKYO DOME CITY CHRISTMAS PARK 2022』



4日間限定のクリスマスギフトマーケットに参加させていただきくことになりました。



konacona.は

12/24(土)に出店します。🎄


/

ラクーアのフードエリアで、グラノーラやシュトレン、色とりどりのマフィンなど、クリスマスのギフトをイメージしたものをご用意する予定です。

ギフト商品も何点かご用意しますね



𓂃𖤥𖤘 𖥧𖤣 

4日間限定のクリスマスマーケット

12/17.18.24.25.

𓂃𖤥𖤘 𖥧𖤣



クリスマス雑貨の販売やクリスマスワークショップをはじめ、LIVEや野外映画など東京ドームシティ内で様々なイベントを開催されます

ぜひ遊びに来てくださいね〜


______________________________



今年は息子と一緒にグラノーラの活動を頑張ろうと決めた一年。


締めくくりの12月にグラノーラとマフィンで出店してほしいとお声がけいただいた時はとっても嬉しかったです。


本当は12月はレッスンしようと思っていたのですが、イベントの準備を頑張ってさせていただきますね!


今年チャレンジした秋の屋外イベントは2回とも雨で、結局5月の井のいちだけしか経験がなく、寒い中ドキドキですが、きっと素敵なイルミネーションに心ウキウキするのでは!と楽しみながら参加させていただこうと思っています。


実はいつももたもたしててパンの販売は得意な方ではないのですが、先日の雑司ヶ谷手創り市の準備では、パン作りからシール貼りまで一人でスムーズにできて、自分自身少しびっくりしています。少し成長できたかな?


12月のイベントは今から楽しみです!

寒い時期ですが、遊びにきてもらえると嬉しいです


______________________________

【納品のお知らせ】


石神井公園のフィリッポマーケット 

@filippo_market さんに

完売しておました定番グラノーラ2種類を納品させていただきました

どうぞよろしくお願いします