Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

九州大学女子バスケットボール部

女バス一言日記#15

2018.03.30 14:18

こんばんは!

今日の一言日記は、チーム唯一の芸工生ごっぴさん🌻

プレーはみんなのお手本、九大女バスの得点源です😆

早速見てみましょう!


★★★★★

今日が自分の番だということにさっき気づいて慌てて書き始めました💥👀✏️

もうすぐ4年生のごっぴです

遅くなりまして、本当にすみません。


さて、オフも6日目ということで、最近あった楽しいことを書きたいのですが、ここんところ就活でずっと東京でした🗼🏢👟

時間空いたらいろんな場所歩き回りました。

東京凄かった。

あとオフ期間中にしたことといえば、実家に帰ってました。

後輩の試合見て友達とお花見をしました🏀🌸

みんな頑張ってたし、可愛いな〜って感じでした💓

高校生のがむしゃらさを見習ってプレーしたいです☺️


もうすぐ4月でこれからたまひよとか入学式とかガイダンスとかいろいろありますね〜

あゆこさんみたいにあんまり熱く語れないですけど(笑)、バスケ部に入る入らずに関わらずたくさん1年生に会いたいな〜と思うし、いろんな人とバスケしたいな〜と思うし、いっぱい入ってくれたらなと思います😊ほんと楽しみ。

コミュ障で淡白なので伝わりきれないと思いますが、精一杯可愛がりますよ(笑)

では私もお気に入りの写真で締めます〜

(結構レアな同期4人の写真です〜🙈)

ありがとうございました〜


★★★★★

女バスの先輩方、とても優しいです😂

皆さん気軽に遊びに来てくださいね♪


明日の担当は、チームのムードメーカー、りえさんです🌼