Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

La lumière

今日は今月2度目のフルムーン🌕

2018.03.30 23:43

これは数日前の夜桜コラボの写真ですが


本日フルムーン


断捨離やら

物事の整理やら…

内側のふり返り・整理やら…


お掃除&デトックスに向いている日

満月パワーはあなどる無かれ、結構パワフル


浄化パワーの助力を借りて

大切なものを育む為にも、繰り返すネガティヴを

取り除き、思考を明るいポジティブな物に変容させると良い。


ネガティヴは決して"悪い"ものな訳ではなくて

本来物事には、良いも悪いもなく。

ただ本当の自分が望んでいる事の真逆だからネガティヴとして"映ってくれているだけの事"です。


ただそれにこだわったり、恐れたり、見ない振りをして閉じ込めたり。

学びとして設定してあったり、歴史的、遺伝的テンプレートとして組み込まれていたり。

それを外す事がミッションだったりと、複雑に絡み合っています。


無意識でも心の中に、それを残しておく事は、望まない方をいずれ呼び込んでしまう。

そう言う風になっているので、放置しないで、クリーンにする事はとても大切な事だと思います。


内側も外側もリンクしてるので

中々手がつけられない場合は、部屋のお掃除から

始めるだけでも違うと言われています。



大昔の人は、きっともっと自然に当たり前に

そしてシンプルに…

宇宙と地球と呼吸していたんじゃないかなと

最近つくづく思います。



心の映写機をクリーンに、純度を保てば、明るい物が映し出されていきます。


心のお掃除忘れないで…🍀