Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Fatina miAʚ♡ɞ

結婚記念日は雄琴温泉へ♡

2018.03.31 00:13

おはようございます♡

Fatina miAです( '-'* )







昨日は

結婚記念日と言う事で

雄琴温泉に

行ってきました☆。.:*・゜







温泉は

夜に向かいましたので

温泉入った時間は遅く

ほぼ貸切状態♡








露天風呂では

龍さんと

お話してました(*^-^*)

(龍さんは風で返事を

してくれました♡)

声自体は

まだ聞こえないのですが

『何かで返事を返してくれる』

と言う事は

知ってるので

風で

滋賀に来てくれた事を

喜んでました☆。.:*・゜







滋賀は

よく歓迎されます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

私の過去世が

滋賀でどのような影響が

あったのかが

わからないのですが







帰りに

雄琴温泉観光公園や








雄琴神社へ♡

すごい急な

坂の上にあります( '-'* )

雄琴を守っている

神社です♡




    緑龍さんがいます♡

綺麗な桜♡

紫龍さんもいるのか( '-'* )

無人神社なのかー!と

境内をぶらぶらし

参拝していたら





『こんにちわ〜|ω`)』と

神の遣いの

🦎さんが

ひょこっと登場( *°ω°* )/

しかも金色Σ(゚д゚;)

金運アップしそうですね♡







神様は不在でしたが

歓迎されました♡







んー。。

竹生島の虹色🦎と同じく

滋賀は

ヤモリさんが

主に神の遣いなのかなぁー♡





ひょこっと現れた🦎さんに

癒され

また来る事を誓うのでした♡





この後

パートナーも私も

デトックスされ

昨日1日は

デトックス日に

なりました☆。.:*・゜





いつも

ありがとうございます☆。.:*・゜

Fatina miA♡

春の新作ピアス、イヤリング

お作り致しました☆

中のスワロフスキーは

お色を変えられます♡




ご注文の発送もあって

何だかバタバタですが┌(; ̄◇ ̄)┘

白桜バージョンも

作ろうかと思います♡




各種リンクは

ホームページの上の画面から♡