Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

整体&リラクゼーション Merci メルシー

(追記だらけ)今年もやります年末感謝祭!

2022.12.01 02:57

すみませんでした!!

12/27㈫から再開します。

この度は大変ご迷惑おかけしました。


※※※※※※※※※※※※※※※


兄弟が熱を出した日の夕方。

オカンが走る、とくだらない事を言いたくなるほど悪寒がきまして、喉の痛みもありました。

おいでなすった、と思い翌朝かかりつけ医に電話したところ「発熱外来が既にいっぱい」とのお話で、一日待っての検査。

ほんとに多いんだ〜と今さら自覚。


結局わたしにも移ってました。

いや驚きやしません。フッやっぱりな。

てな感じです。

症状は咽頭痛、頭痛、関節痛が2日間ほどでした。


もう、かかるならとっととかかって

一日でも早く自己免疫ついてくれー!!と思っていたのでヨシです。


発症日から5日目、市から郵送して頂いた抗原検査キットで検査したところ無事「陰性」になっていました。とりあえずホッ。


26日になれば、ひっさしぶりにお外に出れるので、そこで2回目の検査を念のため行います。愛する皆さまのため。


(こんなに休んで迷惑かけてる奴の言うセリフではない)



※※※※※※※※※※※※※※※



12/18㈰

例によりまして、兄弟に移りました。

抑え込むのってムズカシー!


高熱、喉の痛みが強いようです。

皆様もどうぞご自愛くださいませ。


※※※※※※※※※※※※※※


12/16㈮

子どもがコロナにかかったのでしばらくお休みしますー!本当にすみません!

「年の瀬がいちばん身体がエラいのにー!!」知ってますー!

すみませんすみません💦


いつまで?

、、、ほかの家族にこのまま移らなければ24日から再開しますが、聞くと家族全員かかるパターンが多いらしく、そうならないでほしいと祈るばかりです。


しかしまぁ、つらそうな子どもを見ると可哀想でなりません。ズズッ


(カップ麺をすする音)


スウェット来てニートさながら災害用備蓄をみんなで食べてます。うま。

食材なくなったら家の裏に生えてる草でも食べるとします。


再開時は、抗原検査を2回受けた上で再開します。


感謝祭もへったくれもないので、

休んだぶんイベントは来年に持ち越します!


再開時はまたアップします!

LINEのトーク画面上部にしれっとあるステータスバーにも近況を載せてありますのでご活用頂ければ幸いです。


皆さまもどうぞご自愛くださいませ。


※※※※※※※※※※※※※※※※



いつもメルシーにご来店くださり誠にありがとうございます✨


早いものでもう12月。急に寒くなって朝がなかなか起きられません。


さてさて今年も開催させて頂きます!

お陰さまの年末感謝祭!!


今年もたくさんの優しいお客様に支えられ、とても幸せな一年でした!

2023年も元気いっぱいでやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します✨


日頃の感謝を込めまして、今年も様々なプレゼントをご用意しております🎁


皆さまのご来店を心よりお待ちしております✨



🍀年末年始のお知らせ🍀


12/31〜1/3お休みさせて頂きま

す。





学校から子どもが帰宅したとたん、

家のアレクサがバグり、いきなりサンバが流れ出す。おめでたい帰宅。


サンバと星のカービィのゲームをやっていれば戦争なんて起きないだろーと確信する今日このごろ。


サンバで気分上々の次にランドセルから出してきたものがこれ。


あんたすげーよ。野比のび太以上だわ。