Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

見つめれば・・・

2022.12.01 12:26

季節なので・・・

クリスマスツリーではないですが・・・

玄関のテーブルヤシに昨年同様、小さなライトをつけてみました。

外の10ね以上経ったコニファーには・・・

オーナメントを飾りましたが・・・

撮るのを忘れたので・・・

写真はまた明日。