Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナップは人だと思う

2018.03.31 16:07



イキナリ行きたくなって


銀閣寺と哲学の道を散歩しました





桜が満開だから、とんでもない人混みの

なかでファインダーをのぞいてると・・


どうしても人が取りたくなります





奥さんの肩を抱く姿がサマになってる

外国人男性や


着物姿の若い女性






キレイでカッコイイ犬





スナップショットはやっぱり


人や動物が入ってると格段に違うよね