Ameba Ownd
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2022.12.05 09:54
ご無沙汰してました😊
サッカー、盛り上がってますね〜❤(ӦvӦ。)
我が家はサッカー家族。❤(ӦvӦ。)
日本だけに限らず、いろんな国の試合を楽しんでおります。
そして、たくさんの感動をもらっています。
今日もなんとか頑張ってリアルタイムで観ようと思っています。
想いは届く〜❣
最近、決めたことがあります。
それは、何かと言いますと、
「無理しない」
「自分がわくわくすることを優先させる」
人からどう思われるかを優先すると
自己犠牲というものが伴います。
そういう考えは捨ててっと、
自分のおもてなしは、自分でいたしましょう〜💕
という感じです。
おかげで、心はとても平穏で、
また、来られる方々から
素敵なご報告を頂いたり、
それを我がことのように喜んだり、
ありがたいな〜と思うことばかりです。
別の言い方をすると、そう決めたことで、
良いことがクローズアップされて
見えてきているのかもしれません。
自分の人生を創造するのは
やっぱり自分しかいないんだな〜なんて
この年になって実感しております。
というわけで私は心身ともに元気です。
みなさまも、状況に振り回されることなく、
自分の内側を平穏に保ってくださいませ😍
まずは、深呼吸して、息が吸える・息が吐けることを
当たり前だと思わないで、感謝に変えてみてはいかがでしょうか?